てぃーだブログ ›  ›  › ウェイクだよ!!!

2015年03月11日

ウェイクだよ!!!

こんにちわよつば
ここ数日間とても冷え込んでますが、だんだんと日が長くなってきましたね晴れ
早く暖かくなってほしいものです。。。


さて、今日はWAKEのご紹介です!

ウェイクだよ!!!


CMで聞く「どデカく使おう、ウェイクだよ!」って言葉の通り本当に大きいです!
来店されるお客様も驚きながら、「本当に軽自動車?!!」という質問をよく受けますびっくり!

ウェイクだよ!!!

車高がかなりあるので、たくさん入りますよ!
ゆったり広々と乗れますよ!

写真ではこの迫力がなかなか伝わらないので、ぜひ一度見にご来店してくださいね☆



Posted by オニキス君 at 18:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。