てぃーだブログ ›  › 内装チェンジ!

2015年09月21日

内装チェンジ!

こんにちわ音符オレンジ
みなさん、シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか。

気がつけば9月も後半に入り、沖縄も徐々に秋めいてきましたね鏡餅流れ星
秋といえば読書行楽スポーツとさまざまですが、やっぱりは欠かせませんね沖縄そば(箸)
みなさんは美味しいものたくさん食べましたか!?


さて、そんな秋めく季節のなか嘉手納本店は内装チェンジしましたびっくり


内装チェンジ!
ついにキッズスペースが復活しましたよ~!!!
お子様連れのお客様にも安心してご来店頂けるよう、こちらのキッズスペースは店内どこからでも見える場所に設置しております。


内装チェンジ!
店内奥側にはマッサージチェアもご用意しています!
人気のソファ席も奥側に移動しました。点検中などの待ち時間には、ぜひドリンクを飲みながらゆっくりくつろいで行ってくださいねよつば


内装チェンジ!
雑誌も追加しました~☆
時間潰しのお供で欠かせないのが雑誌ですよね。とは言ってもまだ数は少ないのですが、これから徐々に増やしていく予定ですのでお楽しみに☆

もちろんドリンクもご用意してますよ!


シルバーウィークは休まず営業しているので、何かお困りの際にはお気軽にお立ち寄り下さい。



Posted by オニキス君 at 16:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。